top of page

『宗教組織の人類学』(藏本龍介(編))出版されました。


『宗教組織の人類学』が出版されました。

編者の藏本さんとは、名古屋時代からの知己で、私のクルアーン学校研究を最初から見ていただいていた恩人です。まだまだ課題が多いものの、コロナ期をはさんだ数回の調査で、私の調査自身は少し行き詰りがあり、一度けじめをつけねば、と思っていた課題を期せずして藏本さんの著作で昇華させることができたのは、何かのご縁ではないかと思っています。また、執筆に際しては、親身に相談にも乗っていただき、本当にありがたかったです。約10年に及ぶ研究交流のまとめですので、機会がありましたら手に取ってみてください。



Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page